デヴィッド・ベッカムのセクシー下着広告に、息子たちも誇りに思う

ハリウッドニュース / 2012年2月22日 13時50分

子供からも誇りに思われるデヴィッド・ベッカム (c)Hollywood News

プロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムの3人の息子が、デヴィッドの下着の広告を誇りに思っているという。

デヴィッドは、ファッション・ブランドH&M[エイチ・アンド・エム]の男性用下着のプロデュースをし、さらにその広告モデルを務めている。

その広告のデヴィッドは、美しい筋肉を見せた下着姿だけでポーズをしており、かなりセクシーである。

デヴィッドは、その広告に対する彼の3人の息子たちの反応をゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼らはその広告に少し文句があったけれど、とても誇りに思ってくれているんだ」と話した。

さらに、「彼らは『下着姿のパパが大きな広告の看板になっているよ』と言っていたよ」と語っている。

こんなにセクシーでかっこいい父親ならば、3人の息子たちも誇りに思うだろう。そんな父親を見ながら、いつかデヴィッドの3人の息子の中から彼のようなセクシーな男性へと成長する子も出てくるかも?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング