リア・ミシェル、「glee」の共演者コーリー・モンテースと熱愛?

ハリウッドニュース / 2012年2月22日 21時0分

ドラマのセットのリア・ミシェルとコーリー・モンテース (c)Hollywood News

ドラマ「glee(グリー)」の女優のリア・ミシェルが、ドラマ内で恋人を演じる共演者のコーリー・モンテースといちゃいちゃしているところが目撃された。

リアとコーリーは、バレンタインデーにロサンゼルスのレストランで食事をしていたという。

目撃者がゴシップ誌「ライフ&スタイル」に、「あの夜2人はすごくひかれあっていました。リアはとてもハッピーで、いちゃついて、コーリーをたくさん触っていました。コーリーは子犬のような目で彼女を見つめていたのです」と語った。

その目撃者はさらに2人が手をつないでいたこと、コーリーがリアにスパゲッティを食べさせていたことを明らかにしている。

同ドラマのスタッフの1人は、「コーリーは間違いなくリアに興味がある」とコメントしている。

リア自身も昨年、「コーリーとのシーンがある限り、私はとてもハッピーよ」と話していたそうだ。

同ドラマは2009年から人気ドラマとして放送されており、ドラマの中でも恋人同士を演じているリアとコーリーが熱愛となると、ドラマの見方もまた違ってくるだろう。2人のどちらかから良い報告が聞けることに期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング