ブラッドレイ・クーパー、イギリスで4人の女性からモテモテ

ハリウッドニュース / 2013年2月22日 18時45分

多くの女性をとりこにするブラッドレイ・クーパー (c)Hollywood News

映画『世界にひとつのプレイブック』(現在公開中)の俳優のブラッドレイ・クーパーが、イギリスで4人の女性たちと親密になっている現場を目撃された。

ブラッドレイは現地時間8日、英国アカデミー賞の前に行われたディナーイベントに出席し、テレビネットワーク「MTVヨーロッパ」のプレゼンターのローラ・ホワイトモアと親密になっているところを目撃されたとゴシップ誌「ライフ&スタイル」は伝えている。関係者は「彼はかなり長い間ローラ・ホワイトモアといちゃついていましたよ」「彼は電話番号を聞いて、もちろん彼女も渡していました」と明かした。

そして、その2日後に行われた英国アカデミー賞のアフターパーティーでは『セックス・アンド・ザ・シティ2』(12)や『メン・イン・ブラック3』(12)の女優のアリス・イヴとラブラブなダンスをしていたそうだ。そしてその後は、『007 慰めの報酬』(08)や『タイタンの戦い』(10)の女優ジェマ・アータートンに腕を回してパーティーを去って行ったという。2人は別のクラブで午前2時まで共に過ごしていたそうだ。

さらに、ブラッドレイは現地時間11日に行われた「エル・スタイル・アワード 2013」が終わったあとで、モデルのスキ・ウォーターハウスと同じ車で去っていくところを目撃された。目撃者は「彼らの乗っていた車は(取材陣が)ついてこられないようにすばやく去っていきました。彼は間違いなく急いでいましたし、彼女と一緒にいるところを見られないように必死でしたね」と語っている。

ブラッドレイは今年1月に『アバター』(09)の女優のゾーイ・サルダナと破局。フリーとなったブラッドレイの周りには彼に魅了された多くの女性が集まっているようだ。イケメンでモテるブラッドレイは女性といるのを目撃されるとすぐに新恋人?と注目されるため、大変そうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング