イアン・サマーホルダー、『トワイライト』のニッキー・リードと交際

ハリウッドニュース / 2014年7月22日 11時0分

イアン・サマーホルダーとニッキー・リードが熱愛 (c)Imagecollect.

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優のイアン・サマーホルダーが、映画『トワイライト』シリーズのニッキー・リードと交際していることが分かった。

イアンとニッキーは現地時間19日にロサンゼルスで笑顔でジョギングしているところを写真に収められた。そして、現地時間20日にはスタジオ・シティのファーマーズ・マーケットで寄り添っている姿も写真にキャッチされている。イアンはニッキーに腕を回し、ほっぺたに何度もキスをしていたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。

関係者は「ニッキー・リードとイアン・サマーホルダーはデートしています」と明かしている。2人は先週、サンフェルナンド・バレーでディナーをし、スタジオ・シティの日本食レストランで食事をしていたという。

イアンは昨年5月に「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演者のニーナ・ドブレフと約3年間の交際の末に破局。一方のニッキーは今年3月に歌手のポール・マクドナルドと離婚を発表。その1か月後にはダンサーのデレク・ハフと噂になっていた。

今後イアンとニッキーの新カップルの交際はかなり注目されることになるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング