アシュレイ・ティスデイルは恋愛カウンセラー?

ハリウッドニュース / 2012年6月22日 17時20分

恋愛アドバイスをしているアシュレイ・ティスデイル (c)Hollywood News

女優のアシュレイ・ティスデイルが、友人たちにいつも恋愛アドバイスをしていると話している。

ミュージック・ビデオの監督のスコット・スピアーと交際中のアシュレイが、ゴシップ誌「ピープル」に、「私は定期的に恋愛のアドバイスをしているわ。私がその専門ってわけじゃないわよ。でも、友達と経験をシェアできることは素敵でしょ」と語った。

さらに「コミュニケーションはカギね。特にこの業界にいると、いつもどこかに飛び回ったり、いろんなことをするでしょ。だから、コミュニケーションは基本だと思うわ」と明かしている。

また、「私は恋愛ってなるととても古風なの。だから、男性からのメールや電話は絶対に待つわね」と男性から積極的にアピールしてくれることを望んでいるようだ。

現在26歳のアシュレイは、いつも恋愛アドバイスをするほど、経験があって友人たちから信頼されているようだ。そんな彼女が語った「良い恋愛のカギ」であるコミュニケーションは、しっかりと実践した方が良さそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング