ジャスティン・ビーバー、「ワン・ダイレクション」とのコラボを示唆

ハリウッドニュース / 2012年6月22日 18時50分

大人気歌手のジャスティン・ビーバー (c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーが、イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」とコラボすると話している。

ジャスティンはイギリスのラジオ局「BBC ラジオ2」の番組に、「『ワン・ダイレクション』は素晴らしいよ。みんなで遊ぶときはいつもすごくたのしいんだ。彼らは僕の家に来たんだよ。僕たちはプールのそばでのんびりして、音楽を聞いていたんだよ」と明かした。

さらに「僕たちは彼らの次のアルバムでコラボする話をしているんだ。すごいものになるさ」と話した。

また、「僕は彼らにほかにどんな人とコラボしたいか聞いたんだよ。彼らはリアーナ、ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフト、ジェニファー・ロペスって言ってたね」「誤解しないでほしいんだけど、彼女たちはとても才能があるとは思っているよ。でも、なんか(選ばれている人には)パターンがあるようなんだよ、それで彼らの笑顔を見たときに、音楽だけで選んでいるとは思えなかったね」と話している。どうやら「ワン・ダイレクション」のメンバーたちは彼女たちが好みの女性のようだ。

現在世界中の女の子の心をとりこにするジャスティンと「ワン・ダイレクション」。2組のコラボに女の子はまたメロメロになるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング