トム・クルーズの妻ケイティと、元妻ニコールが気まずい遭遇

ハリウッドニュース / 2012年3月22日 17時55分

トム・クルーズの妻のケイティ・ホームズと元妻のニコール・キッドマン (c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズの妻で女優のケイティ・ホームズと、彼の元妻で女優のニコール・キッドマンが、気まずい遭遇をしたという。

トムとニコールは1990年に結婚し、2人の養子を育てていたが、2001年に離婚。一方、トムとケイティは2006年に結婚し、同年に娘のスリちゃんが誕生している。

そんな元妻と今妻が、ハリウッドの業界関係者が集まるメンバーズ・クラブ「ソーホー・ハウス」で出くわした。関係者はゴシップ誌「ライフ&スタイル」に「ケイティが階段を上ってラウンジに行った時に、ニコールを見ました。まるで目を合わせないようにするかのようにすぐ目をそむけたのです。不意をつかれたのですよ。よそよそしかったです」と語った。

さらに「彼女たちはあいさつもしませんでした。すごく気まずかったのです! ニコールはケイティを見て、それで視線をそらしました」と明らかにしている。

ニコールは2006年に歌手のキース・アーバンと結婚して、2人の娘を授かっている。とはいえ、やはり元妻と今妻同士の遭遇は気まずいようだ。同じ業界で働いているだけに、まったく会わないように生活するというのも難しいのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング