ジャスティン・ティンバーレイク、来年のアカデミー賞授賞式の司会に?

ハリウッドニュース / 2013年3月22日 20時0分

歌手・俳優として活躍するジャスティン・ティンバーレイク (c)Hollywood News

歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイクが、来年の第86回アカデミー賞授賞式の司会を務めるのではないかと噂されている。

現在32歳のジャスティンが来年の授賞式のためにすでにアカデミー側と話し合いをしていると関係者はゴシップ誌「ナショナル・エンクワイアラー」に伝えている。

さらにその関係者は「ジャスティンを司会にすることはアカデミー賞にとって大きな出来事となるでしょう。彼は以前にも候補になったことがありますが、アカデミー側は彼が若すぎて、まだ適任ではないと考えていました」と明かしている。しかしながら現在ジャスティンは歌手や俳優として大活躍しているので、来年度のアカデミー賞授賞式の司会者の第1候補として挙がっているという。

一方別の関係者はゴシップサイト「ゴシップ・コップ」に、まだ授賞式のプロデューサーさえも発表されていないので、ジャスティンが司会を務めるという噂はばかばかしいとコメントしている。

毎年世界中が注目するアカデミー賞。ジャスティンが授賞式を盛りあげる姿は来年見られるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング