アシュリー・グリーン、ライアン・フィリップとデート?

ハリウッドニュース / 2013年3月22日 17時30分

人気女優のアシュリー・グリーン (c)Hollywood News

女優のアシュリー・グリーンが現地時間20日に、俳優のライアン・フィリップの車に乗っているところを目撃された。

現在26歳のアシュリーは、38歳のライアンとウエスト・ハリウッドにあるバー「Vignette Lounge」から出てきて、一緒に彼の車に乗って去って行ったという。2人は目撃されないように隠れるようにしていたと「ミラー」紙は伝えている。

アシュリーとライアンは2011年にも一緒にいるところを目撃されて、交際が噂された。その当時、関係者はゴシップ誌「ライフ&スタイル」に「彼らはお互いに惹かれあっています」とコメントしていた。

アシュリーは以前、人気グループ「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナスや舞台で活躍する俳優のリーヴ・カーニィーと交際していた。また、ライアンは女優のリース・ウィザースプーンと1999年に結婚し、2人の子供を授かるが、2007年に離婚。最近では女優のアマンダ・セイフリードと交際していた。

アシュリーとライアンの関係はただの友人関係なのかもしれないが、今後交際へと発展する可能性は十分にありそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング