リンジー・ローハンに新恋人、「一番良い影響を与えている」と発言

ハリウッドニュース / 2012年10月22日 12時25分

リンジー・ローハン、新恋人発覚 (c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンが、ジム・トレーナーのジョシュ・チュンさんと交際していることが明らかになった。

リンジーの父のマイケルさんが最近、26歳のリンジーに新しい恋人ができたことを匂わせる発言をしていたが、25歳のジョシュさんは「デイリー・メール」紙に、「僕はリンジーを(仕事に)集中させてあげようとしているんだ。でも、多くのことが周りで起こる中でどうやって集中すればいいっていうんだよ? 僕は集中できないね。彼女は強い女性だからね。彼女は何とかしているよ。僕は彼女が大丈夫であってほしいんだ」と語った。

さらに、「僕は彼女に一番良い影響を与えていると思うよ。でも、問題なのは彼女がダメなやつらに囲まれているってことさ」「僕はリンジーのためにいるよ。聞いて、僕は自分のお金のために一生懸命働いているよ。僕たちが出かける時は自分の分は自分で払うよ。僕にはスケジュールがあるんだ」「ロサンゼルスにいる若者たちの問題は、彼らにはスケジュールがないことさ。彼らがしたいことはパーティーなんだよ」と話している。

リンジーとジュシュさんは共通の友人を通じて知り合い、最近行われたパーティーで再会したそうだ。ジョシュさんはリンジーを魚釣りやハイキングなどに連れ出そうとしているという。

リンジーはこれまで飲酒運転や窃盗罪で逮捕されてきており、最近も交通事故を起こしたり、体調不良で病院に運ばれたり、母親とのけんかで警察沙汰になったりと騒動が続いている。ジョシュさんがリンジーのそんな私生活を変えるきっかけになることを期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング