クリス・マーティン、新恋人ジェニファー・ローレンスに夢中!

ハリウッドニュース / 2014年9月22日 12時0分

交際中のクリス・マーティンとジェニファー・ローレンス (c)Imagecollect.

「コールドプレイ」のボーカルのクリス・マーティンが、新恋人で女優のジェニファー・ローレンスに夢中だという。

先月熱愛を噂された37歳のクリスと24歳のジェニファー。そんな彼女は10代の頃から同バンドのファンで、クリスにあこがれを持っていたそうで、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「(ジェニファーにとって)ファンタジーが現実になったのです」と明かしている。また、別の関係者は「彼はフォーリンラブしたのです」「これは真剣ですよ」と語った。フォーリンラブは英語で深く恋に落ちたことを意味しており、Like(好き)よりも強いため、クリスはジェニファーをかなり強く思っているようである。

ジェニファーは現地時間19日にラスベガスで行われた「iHeartRadio Music Festival」のVIP席でクリスのパフォーマンスを見ていたところを目撃されている。

2人の交際はカジュアルなものではなく、かなり真剣なようで、ツーショット写真が撮られるのは時間の問題だろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング