マリア・シャラポア、イメチェン写真でファンにドッキリ!

ハリウッドニュース / 2012年4月23日 10時40分

マリア・シャラポア、ショートヘア姿にファンがビックリ (c)Hollywood News

テニスプレイヤーでファッションアイコンのマリア・シャラポアが、自身のFacebook(ページ)に写真を投稿しファンを驚かせました。

マリアは、「みんなどう思う? 私は気に入っているわ」とコメントと共に添付されていた写真は、なんとスーパーショートヘアになったマリアの姿。ロングヘアがトレードマークだったマリアがショートヘアになってびっくりしたファンからは、1万5000件ものコメントが寄せられ、5万ものLike!(いいね!)が付けられ話題になっていました。

どうしてこんなにバッサリ切ってしまったの?とファンの間には衝撃が走りましたが、これはどうやらマリアなりのジョークだったそうです。

その後マリアは、「私の髪はまだ長いままよ! それにブロンド! 数日前に撮影をしたの。いろんなヘアスタイルを楽しんだのよ。ロングやショートをね! あのショートヘアの写真を投稿した時は、みんながこんなに騒いでしまうなんて思ってもみなかったわ。でもみんな! 私は髪を切ったなんて言ってないからね」と、投稿しファンに説明しました。

ヘアスタイルを変えただけで5万ものいいね!をもらえるとはさすがマリア・シャラポアですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング