ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートとダンスの特訓中?

ハリウッドニュース / 2013年4月23日 17時55分

ラブラブなロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート (c)Hollywood News

俳優のロバート・パティンソンが、女優のクリステン・スチュワートとダンスのレッスンを受けているそうだ。

ロバートとクリステンは映画『トワイライト』シリーズで共演し、私生活でもカップルに。しかし、昨年クリステンは、自身が主演の『スノーホワイト』(12)のルパート・サンダース監督と浮気をしたことが発覚してしまった。それから、クリステンとロバートは破局と復縁が報道されているが、現在2人の交際はとても順調なようだ。

クリステンの友人は「デイリー・スター」紙に、「ロブはダンスが大の苦手だと明かしたのです。クリステンは彼に一緒にレッスンを受けるように長い間説得してきました。そして、彼はついに決めたのです」と語った。

さらに「2人はすでにプライベート・インストラクターと2回レッスンを受けました。彼らは現在住んでいるカリフォルニア州のマリブにあるクリステンの母の家で、動きの練習をしているのですよ」「今のところ、彼らはかなりたのしんでいます」と明らかにしている。

どうやらロバートはクリステンとダンスの特訓をしているようだ。彼らのファンは2人が一緒に華麗にダンスをする姿がいつか見たいに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング