ブリトニー・スピアーズの3度目の結婚、式は控え目に?

ハリウッドニュース / 2012年8月23日 15時30分

ジェイソン・トラウィックとブリトニー・スピアーズ、結婚式は控え目に? (c)Hollywood News

歌手のブリトニー・スピアーズが、婚約者のジェイソン・トラウィックとの結婚式は控え目に行うという。

ブリトニーとジェイソンは昨年12月に婚約を発表した。ブリトニーはオーディション番組「Xファクター」の新審査員に決まり、現在忙しい生活を送っている。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に、「彼らは順調で、『Xファクター』が始まったら、結婚式の計画を立てるつもりですよ。彼らは素晴らしい夏を過ごしました」と語った。

さらに別の関係者は、「ブリトニーは以前結婚したことがありますが、ジェイソンとの結婚式を本当の結婚式だと思っています。家族や友人だけで行う小さくて控え目な結婚式となりますよ。彼らはすでに素敵な家族です」と明らかにした。

ブリトニーは2004年にラスベガスで酔った勢いで幼なじみのジェイソン・アレクサンダーさんと結婚し、わずか55時間後に離婚。その後ダンサーのケヴィン・フェダーラインと結婚し、2人の息子を授かるが離婚している。

ブリトニーが審査員を務める「Xファクター」は来月12日から放送がスタートする予定で、ジェイソンとの結婚式はそれから計画を立てるようだ。ブリトニーのウエディングドレス姿がたのしみである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング