カニエ・ウェスト、誰がなんと言おうとキム・カーダシアンを愛している

ハリウッドニュース / 2013年8月23日 11時30分

いつも注目されているキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト (c)Hollywood News

歌手のカニエ・ウェストが、恋人でリアリティースターのキム・カーダシアンについて語った。

カニエとキムは昨年4月に交際が発覚し、今年6月に第1子となる娘のノースちゃんを授かった。いつも注目されている2人は、日々多くの報道陣に囲まれる生活をしている。

そんな父親になったばかりのカニエはキムの母クリス・ジェナーが司会を務めるトーク番組「Kris」に出演し、「人々が『アーティストとしてデザイナーとして、これ(キムとの交際)は君の信用に傷をつけることになる』って言っても、『俺はそんなの気にしない。俺はこの女を愛している』って言うよ」と語った。

さらに「誰かが『パパラッチが君の周りにいる時、どうやって……みんな君がパパラッチを嫌いだって知っているよ。でも、なぜ君はその人(キム)と一緒にいるの?』って言っても、『僕はこの人を愛しているから一緒にいるんだ。彼女はその(パパラッチを我慢する)価値があるんだ』って言うんだ」「彼女は僕の喜びで、僕の新しい喜びをこの世界に連れて来てくれたんだ」と話している。

カニエは誰になんと言われようとキムを愛しているようだ。きっとカニエはキムと愛娘ノースちゃんをどんなことをしてでも守っていくだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング