みんなが虜! 1Dハリー・スタイルズのファンだと認めた6人の美女セレブたち

ハリウッドニュース / 2014年8月23日 18時30分

ハリー・スタイルズに虜となった大物女性セレブとは? (c)Imagecollect.

世界中で絶大な支持を誇るUKボーイズグループのワン・ダイレクション。メンバーの中でも最も人気があるメンバーといえば、ハリー・スタイルズ。甘い歌声とチャーミングなえくぼで女性を魅了し続ける彼に恋心を抱くのは、女性セレブたちも同じであるようだ。ハリーのファンであることを認めている6人の美女セレブたちの熱い想いを一挙公開。

■リアーナ
リアーナは1D全員が好きであるが、ハリーの持つスター性にはすぐに魅かれたそう。「彼らのビデオを見て、“ワオ、彼(ハリー)はスターだわ”って思ったのを覚えてる」と認めている。

■ベラ・ソーン
注目の高まるヤングセレブのベラ・ソーンもハリーに一目惚れしたと認めている。ベラは1Dメンバー全員のイギリスアクセントが大好きなんだとか。

■リタ・オラ
リタ・オラは「私と音楽業界全体はおそらく彼に一目惚れしてる」と語っており、ハリーに想いを持つのは自分だけではないとつくづく実感しているようだ。「皆は衝撃的だみたいに言う。でも悪いけど私はちゃんと認めるわ!彼のヘアーが好き! 彼って面白くてキュートだと思う」。

■ケシャ
肉食系女子のケシャは「ハリーって美しくない? 彼を食べやしないわ。実はあるショーで賞を授与した時に、抱きしめなきゃいけなかったの。彼の髪ってバラとトロピカルローションと蝶が融合した香りがしたわ」と独自の世界観のコメントを残している。

■カーリー・レイ・ジェプセン
28歳のカーリーは、ハリーと付き合うには自分は年上すぎると語っている。しかし、「とてもキュート」や「才能に満ちている」というハリーへの思いは止められないようである。

■エマ・ロバーツ
女優のエマ・ロバーツはかなりの熱狂的なファンであるようだ。「私と妹はワン・ダイレクションについて一日中話すの。誰かに私の携帯を見られるのが怖いの。メールを削除して!って感じ。ハリー・スタイルズに関して話してるメールばっかりだから」と、ハリーが四六時中頭から離れないほど。

現在ではハリウッド一のモテ男であるとの呼び声が高いハリー・スタイルズ。こんなにも多くの大物美女セレブたちを虜にしているのだから、そのモテぶりはまだまだとどまることを知らないようだ。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング