ヴァネッサ・パラディ、元パートナーのジョニー・デップの婚約を祝福?

ハリウッドニュース / 2014年1月23日 10時0分

破局する前のジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ (c)Imagecollect.

フランス人歌手・女優のヴァネッサ・パラディが、元パートナーのジョニー・デップの婚約を祝福しているという。

ヴァネッサとジョニーは2012年6月に14年間のパートナー生活の末に破局を発表。2人の間には娘と息子が1人ずついる。ジョニーは破局発表直後に映画『ラム・ダイアリー』(11)で共演した女優アンバー・ハードと熱愛が発覚し、先日2人が婚約したことが伝えられた。

ジョニーはヴァネッサに婚約の報告を電話でしたそうで、友人はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼女はジョニーの幸せを願いましたよ」「問題ないです」と明かしている。また、友人は「彼女は辛くありません」「幸せです」と話している。現在ヴァネッサはフランス人ミュージシャンのバンジャマン・ビオレと交際していると言われている。

50歳のジョニーが27歳の若いアンバーと早々結婚を決めて、ヴァネッサは複雑な心境かと思われたが、彼女は彼の幸せをとても祝福しているようである。今後もジョニーとアンバーの結婚の話題は尽きないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング