アシュトン・カッチャー、ミラ・クニスと堂々とキスをしている現場が目撃される

ハリウッドニュース / 2012年7月23日 14時40分

やはりミラ・クニスと交際中?のアシュトン・カッチャー (c)Hollywood News

俳優のアシュトン・カッチャーが、現地時間21日にハリウッドで女優のミラ・クニスと堂々とキスをしている現場が目撃された。

アシュトンは自身が主演を務めるアップル社元CEOの故スティーヴ・ジョブズ氏の伝記映画『ジョブズ』(原題、2013年全米公開予定)の製作打ち上げパーティーに参加し、今年の4月から親密な関係だと噂されているミラと堂々とキスをしたりいちゃいちゃしたりしていた。ミラがアシュトンを抱き寄せる姿も目撃され、2人の関係はかなりオープンだったようだ。

また、2人は先週、ミラの祖母の命日のために墓にも訪れていた。ミラは4日の独立記念日にもアシュトンの家族の家で共に祝っていたそうで、キスをしたり寄り添ったりしていたそうだ。

しかしミラはファッション誌「エル」の8月号のインタビューで、「私はシングルよ。聞いて、私たちは遊びに出かけるわ。私たちは15年の仲なのよ」「共通の友人がいるわ。お互い居心地がいいのよ。それだけ!」と交際を否定している。

アシュトンは昨年11月に女優のデミ・ムーアと離婚を発表しており、ミラはデミのことを考えてアシュトンとの関係を否定しているのかもしれない。キスをしている現場が目撃されてしまったアシュトンとミラは、今後も交際を否定し続けるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング