トレイシー・モーガンが病院を退院、リハビリセンターに移動へ

ハリウッドニュース / 2014年6月23日 10時0分

交通事故で重体だったトレイシー・モーガン (c)Imagecollect.

俳優のトレイシー・モーガンが、リハビリセンターに転院したことが明らかになった。

トレイシーは現地時間7日にニュージャージー州のクランベリーでリムジンに乗車中に複数の車との事故に巻き込まれて、数か所を骨折し病院に搬送されたが、重体で危険な状況が続いていた。それから9日後には容体が回復していると伝えられた。

そして、代理人は現地時間20日にゴシップ誌「Usウィークリー」に、「トレイシーは未公表のリハビリセンターに転院しました。そこで何週間か過ごすことになります。回復の兆しは見えていますが、まだ長い道のりとなります」「彼と(婚約者)ミーガン(・ウォロヴァー)は素晴らしいケアをして彼を気にかけてくださったロバート・ウッド・ジョンソン病院のすべての人に公式に深い感謝を示したいと思ったのです」と表明している。

長いリハビリの日々が始まることになるが、リハビリセンターに転院できるほど容体が回復したことに、家族やファンは喜んでいるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング