ドリュー・バリモア、「子供が生まれる前に結婚したい」

ハリウッドニュース / 2012年3月23日 17時55分

婚約中のドリュー・バリモアとウィル・コペルマン氏 (c)Hollywood News

先日、妊娠が発覚した女優のドリュー・バリモアが、婚約者のウィル・コペルマン氏と出産前の結婚を考えているとのことだ。

2人の関係者は「ドリューは早くウィルと結婚したいんです。彼女は既に、自身に合うウエディングドレスをチェックしていますよ」と米「ライフ&スタイル」誌にて語った。

ドリュー自身は、英「インスタイル」誌に「私たちは本当に愛し合っているわ。今度、友達とみんなで旅行に行くのよ」「私は若いころ“普通の生活”が嫌いだったの、でも今は彼との“普通の生活”を心から楽しんでいるわ」とコメントした。

そんなドリューは、1994年にパブのオーナーのジェレミー・トーマス氏と結婚したが、わずか1か月足らずで破局した。その後、コメディアンのトム・グリーンと結婚したのだが、トムともわずか5か月ほどで離別している。

過去に2度の結婚を経験しているドリューにとって、今回のコぺルマン氏との結婚が3度目の正直になるのだろうか? 2人の愛が続くことを祈りたい。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング