ブラッド・ピット、アンジーとの結婚式は「決まっていない」

ハリウッドニュース / 2012年5月23日 12時10分

結婚式の日程は決まっていないブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットが、婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーとの結婚式の日程について答えた。

先月、7年の月日を経てブラッドとアンジェリーナの婚約が発表され、結婚式の日程について各メディアで多くの推理・推測がされていた。

現在行われているカンヌ映画祭で自身が出演する『Killing Them Softly』(原題、9月21日全米公開)の記者会見に登壇したブラッドは、記者の1人に結婚式の日程について聞かれると、「実際に本当に、日程は決まっていないんだ」とコメントした。

さらに「(婚約は)僕たちにとって自然なことなんだ」と話し出すと、その記者は「では、(結婚式は)噂なのですか?」と聞き返し、「噂だね。僕たちはその日の前にアメリカ内で(すべての人が)平等に結婚できたらいいなと思っているんだ」と語った。

以前からすべての同性婚が認められるまでは結婚しないと話していたブラッドとアンジェリーナ。婚約はしたものの、正式に結婚する日程までは決まっていないようである。2人の結婚式はもう少し先になりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング