10歳の女優クヮヴェンジャネ・ウォレス、ジョルジオ・アルマーニの子供服の広告塔に

ハリウッドニュース / 2014年5月23日 10時0分

アルマーニのドレスを着てアカデミー賞の授賞式に出席していたクヮヴェンジャネ・ウォレス (c)Imagecollect.

10歳の女優クヮヴェンジャネ・ウォレスが現地時間22日、ファッションブランドGIORGIO ARMANI[ジョルジオ・アルマーニ]のジュニアの広告塔になったことが発表された。

映画『ハッシュパピー バスタブ島の少女』(12)で第85回アカデミー賞主演女優賞にノミネートされ、今年3月に行われた第86回アカデミー賞で作品賞を受賞した映画『それでも夜は明ける』(13)に出演しているクヮヴェンジャネ。そんな彼女が同ブランドのジュニアラインの秋/冬2014-2015のコレクションの広告塔を務めることになったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

同ブランド側は表明文で、「クヮヴェンジャネは若いのにもかかわらず、とても才能があります」「彼女はさまざまな役を演じることのできる自然な能力を持っている子です。私が称賛する特徴である他人に対する彼女の優しさ、好奇心、率直さは私の心にとても響きました。この理由から私は彼女にアルマーニ・ジュニアの広告塔になってほしいと思いました」と明かしており、強いエネルギーを持った彼女に期待していると語っている。

また、クヮヴェンジャネは「私はアルマーニ氏に彼のアルマーニ・ジュニアのアンバサダーに選んでもらったことをとてもハッピーに思っています。大きな映画にキャストされた時と同じ興奮を感じました。私? ワォ!って」とコメントしている。

クヮヴェンジャネはすでに広告撮影を行っており、彼女が黒のスーツを着て子犬と一緒に写っている写真が公開されている。

第85回アカデミー賞授賞式で同ブランドのダークブルーのガウンを着て登場していたクヮヴェンジャネ。10歳にしてアカデミー賞主演女優賞のノミネート歴を持ち、大きなファッションブランドとの契約を決めた彼女の将来はとてもたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング