キャンディス・スワンポール、「マキシム」誌の最もホットな女性に選ばれる

ハリウッドニュース / 2014年5月23日 16時0分

人気モデルのキャンディス・スワンポール (c)Imagecollect.

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルであるキャンディス・スワンポールが、男性誌「マキシム」のホット100リストで1位に選ばれた。

同誌は毎年100人のホットな女性を選出しており、今年はキャンディスがトップに輝き、同誌のクリエイティブディレクターは、キャンディスを魅力的で洗練されていてエレガントだと表現しており、「彼女の完ぺきな美しさや自然な上品さだけが2014年度のホット100の1位に輝かせたわけではなく、彼女のビジネスの洞察力も理由の1つなのです。彼女は世界のトップモデルの1人となり、世界的なブランドとなるために賞賛を超えたのです。これ以上完ぺきな女性を想像するのは難しいです」と大絶賛している。

現在25歳のキャンディスは、「こんなに美しくて才能のある女性の中で、マキシムのナンバー1になれたことはとても光栄です。素晴らしい気持ちです」とコメントしている。

キャンディスの次には女優のスカーレット・ヨハンソン、歌手のケイティ・ペリー、モデルのイリーナ・シェイク、女優のジェニファー・ローレンスが続く結果となった。

●「マキシム」誌のホットな100人の女性 トップ10
1位:キャンディス・スワンポール
2位:スカーレット・ヨハンソン
3位:ケイティ・ペリー
4位:イリーナ・シェイク
5位:ジェニファー・ローレンス
6位:ズーイー・デシャネル
7位:アレッサンドラ・アンブロジオ
8位:ジェシカ・アルバ
9位:ミラ・クニス
10位:カーラ・デルヴィーニュ【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング