クリスチャン・ベール、新作映画でブラッドレイ・クーパーと共演?

ハリウッドニュース / 2012年4月24日 16時30分

『アメリカン・ブルシット』で共演するかもしれないクリスチャン・ベールとブラッドレイ・クーパー (c)Hollywood News

『ザ・ファイター』(10)でアカデミー賞助演男優賞を獲得したクリスチャン・ベールが、新作『アメリカン・ブルシット』(原題)で俳優のブラッドレイ・クーパーと共演するかもしれないことが分かった。

同作は、数多くの汚職国会議員が逮捕・起訴された“アブスキャム事件”という1970年代に起きた事件を題材にしており、詐欺師とFBI捜査官がタッグを組んで捜査していくといった内容だ。

米・映画情報サイト「Collider」によると、クリスチャンが演じる役柄については明らかにされていないが、事件の真相を追うFBIエージェントを演じるのではないかと考えられており、ブラッドレイの出演も検討されていることが伝えられている。

今作の監督には『ザ・ファイター』で、クリスチャンにアカデミー賞助演男優賞をもたらしたデヴィッド・O・ラッセルがすでに決定しているとのことだ。

クリスチャンとブラッドレイの共演はどのような化学反応を起こすのだろうか? いずれにせよ興味深い作品になることは間違いなさそうだ。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング