レイチェル・ゾー、第2子となる男の子を出産

ハリウッドニュース / 2013年12月24日 10時0分

夫ロジャー・バーマン氏と第2子出産前のレイチェル・ゾー (c)Imagecollect.

多くのセレブのスタイリングを手掛けるハリウッドの有名スタイリストのレイチェル・ゾーが、第2子となる男の子を出産した。

42歳のレイチェルは現地時間22日にツイッターで、「私たちのベイビーボーイを世界に迎えることができて興奮しているわ。彼は7ポンド12オンス(約3515グラム)で、美しくて、健康よ。これ以上幸せにはなれないわ」と発表した。

また、23日には自身のブログ「The Zoe Report」に、「ロイヤルなThe Zoe Reportの読者たちに最初に私たちの美しいカイウス・ジャガー・バーマンまたの名をカイの最初の写真を見せたかったの。ロジャーとスカイラ-と私は本当に愛していて、2週間冬眠することになるのはうれしいわ。みんな、優しい言葉をありがとう。とても私たちにとって大きなことよ。あなたたちとあなたたちの家族の素晴らしいホリデーとハッピー・ニューイヤーを願っているわ」と綴っている。ブログには投資銀行員の夫ロジャー・バーマン氏と生まれたばかりの息子を抱くレイチェルの写真が載せられている。

レイチェルはバーマン氏と1996年に結婚し、2011年に長男スカイラー君を出産。レイチェルは2人目の息子も無事に生まれて来てくれて安心しているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング