人気モデルのケイト・アプトン、ダンサーと破局

ハリウッドニュース / 2013年12月24日 12時0分

人気モデルのケイト・アプトン (c)Imagecollect.

21歳の人気モデルのケイト・アプトンが、ダンサーのマキシム・クマコフスキーと破局したことが分かった。

ケイトとマキシムは今年6月に熱愛が発覚し、9月にはニューヨークで手をつないでいる姿を目撃されていた。

しかし、複数の関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に、2人が最近破局したことを明かした。ある関係者は「彼らは今も良い友達です。いつも話をしていますよ。しかし、彼らのスケジュールが難しくなりすぎて、別れてしまったのです」「彼は彼女をとてもリスペクトしています。しかし、もう上手くはいかないのです」と話している。

マキシムはケイトについて今年10月に「僕たちは素晴らしい時間を過ごしているよ。こんなことが起きるなんて思っていなかったんだ。彼女もそうだと思うよ。僕たちはすごくたのしんでいるし、僕が言ったように、彼女は素晴らしい女の子で、こんな恋愛関係になるとは思わなかったんだ」と語っていた。

ケイトとマキシムは多忙が原因で破局してしまったようである。2人はきっととても残念に思っているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング