リンジー・ローハン、人生は「これからはただ上がって行くだけ」

ハリウッドニュース / 2012年2月24日 17時50分

生活を良い方向に取り戻しているリンジー・ローハン (c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンが、「これからはただ上がっていくだけ」と発言し、トラブル続きだったこれまでの生活から抜け出そうとしている。

現在25歳のリンジーはこれまで、飲酒運転、窃盗罪、麻薬所持などで逮捕されており、ティーンセレブとして大人気となった彼女の私生活は波乱に満ちていた。

そんなリンジーは、自身のツイッターをフォローしてくれている人から「(あなたは)永遠に子供時代の恋です」というつぶやきをもらった。

それに対しリンジーは、「オーマイゴッド! 本当に? それは最高ね。ははは。ありがとう。キスキス。浮き沈みが激しくてごめんなさい……これからはただ上がっていくだけよ!」とつぶやき返している。

リンジーの2007年の飲酒運転による裁判が現地時間22日に行われ、しっかりと裁判命令に従って社会奉仕活動に取り組んでいることから、裁判長に「人生がちゃんとした方向に戻っている」という意見をもらうことができた。

これまで大きなトラブルを起こしてきたリンジーだが、これからは彼女の生活も良い方向に向かっていきそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング