クリス・ブラウンがiPhoneを女性から盗んだ?

ハリウッドニュース / 2012年2月24日 14時20分

窃盗罪に問われる可能性があるクリス・ブラウン (c)Hollywood News

22歳の歌手であるクリス・ブラウンが、マイアミのナイトクラブの外で彼の写真を撮影した女性からiPhoneを奪い取ったとして、窃盗罪の罪に問われる可能性が出ている。

ゴシップサイト「TMZ」によると、24歳のクリスタル・スパンさんがアメリカ時間2月19日にiPhoneを使って車の中にいたクリスを撮影すると、クリスが激怒し、「ビ○チ、ウェブにその写真を載せさせないぞ」と言いながら、そのiPhoneを奪い取ったようだ。クリスはそのiPhoneを取ったまま、車を発進させたという。

クリスタルさんは、すぐに警察にかけこみ、クリスによってiPhoneを盗まれたと被害届を出した。マイアミ・ビーチ警察は同サイトに、今回の事件は調査中であり、まだ逮捕者は出ていないと伝えている。

クリスは2009年に元恋人のリアーナに対しての暴行罪で有罪になっており、現在保護観察中である。もし今回の件が窃盗罪として立件され有罪になれば、禁固刑に処される可能性もあるのだ。今年のグラミー賞で受賞して以来、クリスの周辺が騒がしくなっている。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング