ジェイク・ギレンホール、アリッサ・ミラーと復縁

ハリウッドニュース / 2014年2月24日 10時30分

人気俳優のジェイク・ギレンホール (c)Imagecollect.

俳優のジェイク・ギレンホールが、モデルのアリッサ・ミラーと復縁したという。

ジェイクとアリッサは昨年6月に熱愛が発覚し、今年1月に破局したことが伝えられた。関係者は「だんだん終わっていきました。少し前のことですよ。ホリデー(クリスマス)の前です」「ジェイクとアリッサの関係は秋に彼が映画の撮影のためにロサンゼルスを去るまでとても良かったです」「そして、距離が問題となってしまいました」と語っていた。

しかし、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が復縁したことを伝えており、「まだ2週間くらいしか経っていないので、始まったばかりです」と明かしている。また、別の関係者は「2人はまだ連絡を取っていたのです」「『Nightcrawler』の撮影が終わった後に、彼はホリデー中に自分自身だけと家族との時間をたくさん過ごしました。彼は彼女が恋しかったのです」と語っている。

どうやらジェイクとアリッサは寄りを戻したようで、これからまた2人が仲良くデートする姿が目撃されるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング