ハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェナーと破局か

ハリウッドニュース / 2014年2月24日 14時30分

交際していると噂されていたハリー・スタイルズとケンダル・ジェナー (c)Imagecollect.

イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、米リアリティースターのキム・カーダシアンの異父妹でモデルであるケンダル・ジェナーと破局したという。

20歳のハリーと18歳のケンダルは昨年11月に熱愛を噂され、これまでデートしているところを何度も目撃されてきた。しかし、2人は破局してしまったそうだ。

関係者は「ザ・サン」紙に、「ケンダルはモデル業に専念していて、ハリーはバンドの4枚目のアルバムやスタジアムツアーの準備をしています」「現実的に、彼らが行っていることを続けていると、シリアスな関係を維持するのは無理なのです」と明かしている。

また、その関係者は「大きなけんかはありませんでした。彼らは今でも友人同士で、将来のことは何も分かりませんよ」と語っている。

どうやら2人は多忙が原因で破局に至ってしまったようだ。大人気のハリーがシングルになったことで、彼の周りには多くの女性たちが寄ってくるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング