アンジェリーナ・ジョリー、子供たちにしたパパラッチの説明とは?

ハリウッドニュース / 2013年1月24日 14時25分

ハリウッド大物女優のアンジェリーナ・ジョリー (c)Hollywood News

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、婚約者で俳優のブラッド・ピットとの間にいる6人の子供たちに周囲から写真を撮られる理由について説明したと話している。

ハリウッド大物カップルである“ブランジェリーナ”の行く場所にはいつも多くのカメラマンが集まる。きっとそのことに幼い子供たちは疑問に思っていただろう。

アンジェリーナは映画情報誌「トータル・フィルム」に、「私たちはただ子供たちに、映画を作っている人たちの写真を人々は撮りたいのよって説明したの。それだけよって」「ママとパパが特別だからってわけじゃないのよ。私たちはただ映画を作っているだけなのよって」と明らかにした。また、アンジェリーナは自分たちがごく普通の家族であると説明している。

アンジェリーナは以前、子供たちに授賞式などは見せないと話し、「彼らは本当によくわかっていないの」と明かしていた。また、ブラッドは子供たちのパソコンすべてに自分とアンジェリーナの名前を検索できないようにブロックをかけてあると話していた。2人は子供たちに自分たちの存在を理解させないように徹底しているようである。

アンジェリーナとブラッドの子供たちは現在4歳から11歳までいて、いつか両親のすごさを知る時がくるだろう。アンジェリーナとブラッドはきっと、その日までなるべく普通に生活させてあげたいのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング