レディー・ガガ、新恋人はギリシャのレストラン経営者?

ハリウッドニュース / 2012年7月24日 17時15分

レディー・ガガに新恋人発覚? (c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガが、ギリシャのレストラン経営者のジョヴァンニという男性と交際していると噂されている。

現在ギリシャのクレタ島に1000万ポンド(約12億1400万円)かけて“浮かぶ家”を建設中のガガは、この家の建築状況を見に行った時にジョヴァンニさんの経営するレストランに訪れて彼と仲良くなったという。

関係者は「デイリー・スター」紙に、「ガガはジョヴァンニと親しくなりました。彼は自分でビジネスをする早口の“ロミオ”のような人で、彼女は彼から離れられません」と話した。

さらに、「みんな彼らが恋人同士だと言い始めましたよ。彼も否定していません。彼は、2人は親しくて、ほとんど毎日会話をしていると認めています」と明らかにしている。

また、「彼はギリシャの言葉や習慣を教えてあげています。クレタ島の豪邸が完成したら必要になってくるので知っておくべきですよ」と語った。ジョヴァンニさんのレストランにはガガと写る写真がいくつも壁に飾られているそうだ。

2人の関係はとてもいい感じのようだが、現在ガガは米ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優テイラー・キニーと交際していると言われている。先月復縁したテイラーとの関係はまた終わってしまっていたのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング