「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のジョセフ・モーガン、共演者と結婚

ハリウッドニュース / 2014年7月24日 12時0分

夫婦となったジョセフ・モーガンとペルシャ・ホワイト (c)Imagecollect.

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優ジョセフ・モーガンが現地時間5日に、同ドラマの共演者のペルシャ・ホワイトと結婚したことが分かった。

ジョセフは同ドラマでクラウス役を、ペルシャはアビー・ベネット役を演じ、共演がきっかけで交際がスタート。今年5月に婚約を発表していた。

33歳のジョセフと41歳のペルシャは5日にジャマイカのオーチョ・リオスで結婚式を挙げたとゴシップ誌「ピープル」が結婚式の写真付きで伝えている。ジョセフはMiguel Wilson[ミゲル・ウィルソン]のタキシードを、ペルシャはVera Wang[ヴェラ・ウォン]のドレスを着用した。

ペルシャは海辺での結婚式について、「海のそばにいるのは素晴らしいわ。ジャマイカの人々は素敵なの」と語り、ジョセフは「ほとんど家族だけの式で、親しい友人が何人かいたんだ」と話している。

また、2人は近い将来子供を授かりたいと考えているとのこと。また、素晴らしい報告が聞けることを待ちたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング