ケリー・オズボーン、ディディの継息子と親密な関係に?

ハリウッドニュース / 2014年6月24日 12時0分

今年4月に一緒に写真を撮ったクインシーとケリー・オズボーン instagramより

テレビ番組の司会などを務めるケリー・オズボーンが、ラッパーのディディ(ショーン・コムズ)の非公式の継息子クインシー・コムズと深い関係になっているという。

現在29歳のケリーはミュージシャンのオジー・オズボーンの娘で、今年1月に料理人のマシュー・モシャートさんと婚約を破棄し、破局。ミュージシャンとして活動する23歳のクインシーはディディの元恋人のキンバリー・ポーターさんの息子で、ディディはクインシーを彼女との間に生まれた自分の子供たちと同じように育ててきたそうだ。そして、ケリーは最近クインシーと会っているそうで、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「ケリーはシングルですが、とてもたのしんでいますよ。彼女は最近良い友達であるクインシーと深い関係になっています」「関係は真剣ではありませんが、彼はとてもかっこよくて、彼女に興味がありますよ!」と明かしている。

クインシーは今年4月にケリーとのツーショット写真を「インスタグラム」に投稿しており、仲が良いようである。

ケリーとクインシーの関係は真剣交際へと発展していくだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング