【注目記事まとめ読み】リア・ミシェルが共演者との熱愛を告白! J・ビーバーとパリス・ヒルトンがいちゃいちゃ?

ハリウッドニュース / 2014年5月24日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバーとパリス・ヒルトンが仲良すぎ? クラブを一緒にあとにする
ジャスティンとパリスはフランスのカンヌに滞在中で、ナイトクラブで行われたパーティーに出席していたよう。ジャスティンは上半身裸で、パリスは座っている彼のひざに飛び乗っていたという。その後2人は一緒にクラブをあとにする様子が目撃されています。パリスは22歳のモデルと交際中で、ジャスティンもモデルとの熱愛が噂されているが2人の関係は…?

2位.リア・ミシェル、「glee」の共演者マシュー・モリソンと交際していたことを明かす
2009年から始まったドラマ「glee」にリアは主役の女子高生レイチェル役で、マシューは先生役で出演。これまで熱愛の噂を否定していた2人ですが、リアは自身の著書のなかで、マシューについて「長い間私の友人よ。実際に私たちはブロードウェイの時に付き合っていたわ」とファンにとっては衝撃の事実を明かしました。

3位.アンジーが明かす、ブラピとの共演作『Mr.&Mrs. スミス』を見た子供たちの感想とは?
アンジェリーナとブラッドは、『Mr.&Mrs. スミス』の共演がきっかけで交際に発展し、養子3人と実子3人にめぐまれ、2012年に婚約。アンジェリーナは、「子供たちは『Mr.&Mrs. スミス』を初めて昨年見たの。両親がお互いを殺そうとしているのって、子供にとって両親がけんかして遊んでいるところを見ているようなもの。彼らにとってとてもおもしろかったの」と語っています。

4位.オーランド・ブルームがモデルと腕組みデート? 元妻ミランダ・カーが噂を否定
オーランドはイギリスのロンドンでモデルのローラ・ペインとディナーをしたあとに、彼女と腕を組んで歩いているところを目撃されました。2人は交際が噂されましたが、オーランドと昨年離婚を発表したモデルのミランダ・カーが、「彼らはただの友人よ」「私たちはそのことについて話したわ。私たちは毎日話しているの」と明かしました。

5位.キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデンと交際か
現在41歳のキャメロンとロックバンド「グッド・シャーロット」のメンバーで35歳のベンジーがここ数週間デートをしていると報じられています。2人の出会いはベンジーの双子のジョエル・マッデンの妻でファッションデザイナーのニコール・リッチーが関係しているとのこと。まだ始まったばかりのようですが、2人の関係は今後注目されそうです。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング