イ・ビョンホンがヘレン・ミレンをエスコート! 『REDリターンズ』ジャパンプレミア

ハリウッドニュース / 2013年11月24日 23時20分

『REDリターンズ』ジャパンプレミアに登場したイ・ビョンホンとヘレン・ミレン Ⓒ2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

大ヒット映画『RED』の2作目となる『REDリターンズ』(11月30日日本公開)のジャパンプレミアが有楽町・国際フォーラムで行われた。本題にちなんで真っ赤な色に覆われた会場へ、同作からイ・ビョンホンとヘレン・ミレンの2人が今回のイベントのために来日。そんな同イベントの潜入レポートをいち早くお届け!

初めに現れたのは、ハリウッドスターへの道を駆け上がり絶好調の韓国俳優イ・ビョンホン。オールバックヘア×全身黒のスーツ姿で登場し、特に多くの女性ファンたちを魅了。続くアカデミー賞受賞女優のヘレン・ミレンの登場に伴い、ビョンホンはすかさずヘレンをエスコート。ヘレンは全身白にまとめた上品なワンピースに身を包み、68歳とは思えないほどの美貌で人々を驚かせた。両者のサインや握手などの手厚いファンサービスで会場は大盛り上がり!

その後は本作中に登場する「ロータス」のスポーツカー(REDバージョン)が置かれるステージにて、2人は映画の撮影秘話を明かしてくれた。ヘレンは「3日間もこの美しい男性と一緒にこの狭い車の中にいたわ。でもこの車出るのが大変なの」と実際に車から出る様子を再現し、会場を笑いに包んだ。負けじとビョンホンも司会者に「ヘレンの演技は1作目から2作目でどう成長したか」と聞かれると、「倍返し!」と半沢直樹のモノマネを披露。司会者に「ヘレンさんは意味がわかりますか?」と聞かれると「3倍返し!」と笑顔で返す微笑ましい場面も。「ヘレンをはじめとした素晴らしいキャストを迎え、みどころがたくさんの映画なので是非皆さんに楽しんでいただきたい」と語ったビョンホン。待望の2作目もお見逃しなく!!

■『REDリターンズ』
(C) 2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
11月30日(土)全国公開【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング