ブラッド・ピットのシャネルの香水のCM、犬がパロディーにして話題に!

ハリウッドニュース / 2012年10月24日 11時20分

シャネルの香水No.5の男性初の広告塔を務めるブラッド・ピット (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットが広告塔を務める、Chanel[シャネル]の香水を代表するNo.5のコマーシャルが公開されたが、その映像をパロディーした犬の動画が話題となっている。

このシャネルのCMはブラッドが胸元が少し開いたシャツを着て、ズボンのポケットに手を入れ、何もないところに立ち、「人生は旅ではない、旅は終わるが、我々は歩み続ける」と語るモノクロの映像で、今月14日にパート1が動画サイトYouTubeに公開されてから再生回数は460万回数を超えている。

そのCMのパロディー映像「Kennel(ケネル)No.5」が犬を使って作られ、YouTubeに公開された。その犬がシャツを着てただカメラの方を見ながらずっと座っているというシンプルなモノクロの映像であるが、ブラッドの声によく似た男性がオリジナルのCMのように語っているのがおもしろいと話題になっている。

ナレーターは「棒は飛び、我々がそれを追いかける、トレーニングは終わる」「私がどこかに取りにいくたびに、あなたはいる。私の喜び、私の木、私のお腹」と犬の目線で語っている。

この動画を見た人は、「可愛い」「めちゃくちゃ笑える」「大好き」と大絶賛している。この動画をアップしたThe Pet Collectiveという動物のビデオをアップしているチャンネルは、次は猫バージョンの制作も行っている。

ブラッドが広告塔とだけあって、影響力は大きいようだ。人々は猫バージョンの完成もたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング