ベハティ・プリンスルーが明かす、VSのファッションショーの体作りとは

ハリウッドニュース / 2014年10月24日 16時30分

2012年のファッションショーでのベハティ・プリンスルー (c)Imagecollect.

モデルのベハティ・プリンスルーが、下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーについて語った。

同ブランドの専属モデル「エンジェルス」として、今年もファッションショーに出演するベハティ。今年は現地時間12月2日にイギリスのロンドンで行われ、12月9日にCBSにて放送される予定だ。

ベハティはゴシップ誌「Usウィークリー」に、「私はいつもショーのために準備しているわ。今年はロンドンで行われるから、とてもたのしみなの。それに、今年は(例年よりも日にちが)遅めだから、もっと準備する時間があるわ」と話している。

さらに「たくさんのヨガよ!」「私は移動が多いから、できるだけアクティブでいようとしているの。歩いたり、走り回ったり。ジムに行って、自分のやるべきことをしているわ」と語った。また、夫で「マルーン5」のアダム・レヴィーンはショーを見に来るかと聞かれると、「分からないわ! たぶん来るし、たぶん来ないかも」と明かしている。

ベハティはすでにショーの準備ができているようで、今年も美しいボディーで人々を魅了するだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング