アマンダ・バインズがニューヨークへ逃亡

ハリウッドニュース / 2012年9月24日 13時50分

ロサンゼルスには戻りたくない? アマンダ・バインズ (c)Hollywood News

女優のアマンダ・バインズが、パパラッチから逃れるためにロサンゼルスからニューヨークへ逃げて来たことが明らかになった。

目撃者がゴシップサイト「TMZ」に語ったところによると、アマンダはアメリカ時間9月22日にニューヨークの街を歩き回っていたようだ。アマンダはパパラッチによって追われる生活に疲れたという理由で、ニューヨークに逃げてきたのだという。

どうやらアマンダはロサンゼルスにはもう戻りたくないと考えているようだが、アマンダの両親は彼女の状態を心配に思い、テキサスからカリフォルニアに移住したばかりである。もしかすると彼女はそんな両親からも逃げたいと思っているのかもしれない。

アマンダは今年起こした4件の自動車事故のうち2件の当て逃げで提訴されて免停になり、車を没収されたばかりだ。ニューヨークは、ロサンゼルスと違い、車無しでも生活できる場所なので、彼女にとって過ごしやすいのだろう。

しかし、世界中が彼女の行動に注目している今では、彼女はニューヨークでもパパラッチに追われ続けることになるに違いない。はたして彼女はビッグアップルで大きな騒動を起こすのだろうか?【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング