ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー、2人きりでLA郊外へ旅行

ハリウッドニュース / 2012年4月25日 12時45分

アシュトン・カッチャーと旅行に出かけていた女優ミラ・クニス (c)Hollywood News

女優ミラ・クニスと俳優アシュトン・カッチャーが、2人きりでロサンゼルス郊外にあるカーピンテリアへと3日間旅行していたことが分かった。

1998年から8年間放送していた人気テレビドラマ「ザット’70sショー」で共演して以来、長年の友人であるミラとアシュトンだったが、最近になって2人でデートする姿が多く目撃されている。

アメリカ時間4月19日から3日間にわたって、2人はカーピンテリアという街へ旅行していたようだ。この街で2人は、ランチに寿司を食べ、その後フルーツや花をショッピングしてプライベートな時間を過ごしていた。ミラとアシュトンは、土曜日には出かける姿が目撃されていなかったが、ロサンゼルスに帰る日曜日に、自分たちでコーヒーを作って長時間ドライブに備える姿がパパラッチされた。

アメリカ時間4月15日には、ロサンゼルスの家具屋でショッピングをし、寿司レストランで友人を交えて食事をしているところをパパラッチされた際、ミラの代理人はミラとアシュトンの交際を否定していた。しかし、アシュトンの関係者は「ピープル」誌に、「アシュトンは昔ミラと一緒に仕事をした時に、しばらく彼女に惚れていたんだよ。彼は彼女のことを女神だと思っているし、いつもミラがどれだけ美しい女性かということを話しているよ。でも、当時はミラは俳優のマコーレー・カルキンと付き合っていたし、彼女はアシュトンに興味がなかったみたいなんだ」と語った。

一方ほかの関係者は、「アシュトンはミラのことをいつも可愛い妹だと話しており、仲がいいのは確かだよ。でもアシュトンは、今は誰ともシリアスな関係を望んでいないようだよ」と話した。

はたして2人は交際しているのだろうか、それとも友人は友人のままなのか2人の今後の動向に注目が集まるだろう。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング