ジャスティン・ビーバー、ファンから2000件以上の電話がホテルに殺到

ハリウッドニュース / 2012年4月25日 20時15分

大人気歌手のジャスティン・ビーバー (c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーが滞在する英・ロンドンのホテルに、彼のファンから2000件以上の電話が殺到したという。

ジャスティンは現地時間23日にロンドンに到着。彼の滞在している「ロイヤル・ガーデン・ホテル」に彼の友人や、親戚、さらにストリッパーだと名乗ってジャスティンに近づこうとしているファンがいたそうだ。

関係者は「ザ・サン」紙に「ジャスティンのファンたちは容赦がありません。彼に近づくためなら何でもします」と語った。

さらに「彼が到着してからホテルの電話は鳴り止みません。スタッフはこの大混乱が起こることは分かっていました。でも、こんなに(混乱が)大きいとは思わなかったのです」と話している。

そんなジャスティンはホテルの窓からファンに向かって自身の腹筋を見せるなどのファンサービスをして、喜ばせていた。

ジャスティンのファン、“ビリーバー”たちの彼に対する思いは計り知れないようである。彼がどこに行っても大混乱が起きてしまうため、警備や対策は十分に練る必要がありそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング