マライア・キャリー、「アメリカン・アイドル」の審査員をジェニファー・ロペスと交代?

ハリウッドニュース / 2013年4月25日 10時5分

シーズン12から審査員を務めるマライア・キャリー (c)Hollywood News

歌手のマライア・キャリーが、オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を歌手・女優のジェニファー・ロペスと途中交代するのではないかと噂されている。

現在シーズン12が放送中であるが、視聴率がかなり落ちているそうで、テレビ局のFOXはマライアをシーズン10と11の審査員を務めていたジェニファーと途中から交代させようと考えていると芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」は伝えている。

同誌によると、マライアは途中で降板することにかなりご立腹だそうで、FOX側を訴えると脅しているそうだ。しかし、それでも番組のプロデューサーたちはシーズン12が終了するまでに、ジェニファーに戻ってきてほしいと考えているのだという。また、シーズン12で新審査員としてマライアと共に加わった歌手のニッキー・ミナージュやキース・アーバン、さらにシーズン1から審査員を務めているランディ・ジャクソンの4人全員をシーズン13が始まる前に解雇するつもりなのだという。

しかし、FOX側とマライア側は双方ともこの噂を否定。番組プロデューサーは、「私は今シーズンにマライアをジェニファーと交代させるという話し合いは一切していません」とコメントしている。

現在アメリカでオーディション番組は多く、どの番組も視聴者の獲得に一生懸命なのだろう。マライアをジェニファーと途中で交代させることはないようだが、シーズン13では審査員がガラリと変わる可能性はありそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング