カルメン・エレクトラが新恋人と早くも破局、元夫と舌でキス

ハリウッドニュース / 2014年4月25日 10時30分

美しいカルメン・エレクトラ (c)Imagecollect.

モデル・女優のカルメン・エレクトラが、ファッションデザイナーのタル・クーパーマンと破局したという。

カルメンは先月、タルと交際していることが伝えられ、関係者は「彼らは共通の友人たちの紹介で、3か月前に出会いました。彼らはすぐに気が合ったのですよ」と明かしていた。

しかし、それから1か月が経って、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「彼らは2週間前に別れました」と明かし、真剣に交際していたわけではなく、「あまり上手くいっていませんでした」と話している。

そして、現地時間23日に授賞式「6th Annual Revolver Golden Gods Awards Show」でカルメンは2006年に離婚した元夫でギタリストのデイヴ・ナヴァロと再会。ディヴとカルメンはお互いの舌と舌をつけている写真を撮り、デイヴがツイッターに投稿した。そのため、カルメンがデイヴと復縁したのではないかと思われたが、関係者は「彼らは復縁していません」「彼らはいつも良い友人です。仲の良い友人というだけです」と語っている。

カルメンはタルと別れたあとに、元夫のところに戻ったわけではなかったようである。美しい彼女だけに、すぐにたくさんの男性が寄ってきそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング