アリアナ・グランデ、ネイサン・サイクスと破局か

ハリウッドニュース / 2013年12月25日 9時30分

人気歌姫のアリアナ・グランデ (c)Imagecollect.

歌手・女優のアリアナ・グランデが、イギリスの人気グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと破局したという。

アリアナは今年8月にネイサンとの熱愛が発覚し、9月にはお互いに交際していることを認めていた。

しかし、2人は数週間前に破局したと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かしており、「彼らはただ、お互いにもう興味がないのです」と語った。

一方、ネイサンに親しい関係者は「お互いにほとんど会っていません」と話し、2人の関係は休息中だと明かしている。

アリアナとネイサンが破局したという噂は、先週アリアナがフロリダのラジオ局「93.3 FLZ」の番組に出演した時に、2人の関係について、「私たちはとても良い友達よ」と答えたからだと言われている。しかし、アリアナのファンは彼女がラジオで元恋人でオーストラリアのコメディーグループ「ジャノスキアンズ」のメンバーのジェイ・ブルックスのことを話していただけだとツイッターで反論していた。

まだアリアナとネイサンから直接破局に対してのコメントはないが、2人は本当に破局してしまっただろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング