シャーリーズ・セロン、“すべての女性がベリーショートに挑戦するべき”

ハリウッドニュース / 2013年2月25日 16時50分

髪形がベリーショートのシャーリーズ・セロン (c)Hollywood News

女優のシャーリーズ・セロンが、自身の髪について語った。

シャーリーズは映画『マッドマックス/フューリーロード』(原題、2014年全米公開)の役作りで髪を丸坊主にしており、そんな彼女は現地時間24日に行われた第85回アカデミー賞授賞式に出席し、ベリーショートでスタイリッシュな髪にホワイトドレスを合わせて登場した。

彼女はレッドカーペットのインタビューで、髪形について、「最高に自由を感じるわ。かなりおすすめできるわね。すべての女性がやるべきよ」「私は使わないヘア製品が2袋分もでたのよ。この髪は本当に自由な感じだわ」と語っており、かなり開放的なようだ。

さらに「今の状態は(剃って)3か月がたったの。本当に短かったのよ」と話している。

役作りのために髪の毛をベリーショートにしたといえば、映画『レ・ミセラブル』(12)の女優アン・ハサウェイで、彼女も短めの髪に満足していると発言していた。

女性にとって髪の毛を短くするのはとても勇気のいることであるが、1度挑戦したら、かなり開放的な気分がたのしめるのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング