デミ・ムーアが病院に搬送される、離婚ストレスが原因?

ハリウッドニュース / 2012年1月25日 11時20分

病院に搬送されたデミ・ムーア (c)Hollywood News

女優のデミ・ムーアが、現地時間23日に体調を悪くし、病院に搬送されていた。

ゴシップサイト「TMZ」が伝えているところによると、その日の夜10時45分頃にデミの家の電話から緊急ダイヤルに電話がかかり、医療補佐員がロサンゼルスにある彼女の自宅にかけつけたという。医療補佐員は30分ほどデミの状況を確認し、病院に搬送している。

救急隊の代表は、原因不明の症状で1人病院に運ばれたとゴシップ誌「Usウィークリー」に話している。それがデミである可能性があるようだ。

その翌日、デミの代表は「現在彼女の生活にあるストレスのせいで、デミは疲れや健康を管理してくれるプロのアシスタントを探しています」と語っている。

昨年の11月にデミは、俳優のアシュトン・カッチャーと離婚を発表し、デミは精神的にも肉体的にもとても弱っているのだろう。離婚はアシュトンの度重なる浮気が原因だと言われているだけに、心身共に完全復活するにはまだ時間がかかるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング