マイケル・ブーブレ、妻が第1子を妊娠

ハリウッドニュース / 2013年1月25日 9時25分

マイケル・ブーブレ、念願のパパになる (c)Hollywood News

歌手のマイケル・ブーブレと妻でアルゼンチン女優のルイサナ・ラピラトが現地時間24日、第1子を授かったことを発表した。

マイケルとルイサナは短いビデオを制作。そこには「マイク、ルー……ミニ・ブーブレ!」というテロップの後にお腹の子のエコーの写真が載せられていた。そして、「私たちはベイビー・ブーブレを授かりました!」とテロップが現れ、妊娠を報告したのである。

現在37歳のマイケルと25歳のルイサナは2011年アルゼンチンのブエノスアイレスで最初の結婚式を挙げ、次に300人もの友人と家族を呼んで2回目の結婚式を。そして、カナダのバンクーバーにて3回目の結婚式を挙げている。

マイケルは以前インタビューで「僕はルイサナに何百万回って子供がほしいって言ったんだ」「でも、僕はいつも準備ができたらでいいと話していたんだよ。人生をたのしんで、パーティーの時間や自分のしたいことが終わりだって思ってからでって。もう十分だって思ったら、教えてくれってね」と語っていた。

どうやらルイサナは子供を作る準備ができたようである。マイケルは待ち望んでいた我が子と会えるのがたのしみで仕方がないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング