ソフィア・ベルガラ、婚約者と破局の危機?

ハリウッドニュース / 2013年1月25日 18時50分

ソフィア・ベルガラ、婚約者と破局寸前?  (c)Hollywood News

女優のソフィア・ベルガラが、婚約者で実業家のニック・ローブ氏と破局の危機にあるという。

昨年7月に婚約したことが明らかになったソフィアとローブ氏は、ビバリーヒルズで共に住む新居を探していたのだが、探すのをやめたと「ニューヨーク・ポスト」氏は伝えている。

関係者は「彼らはビバリーヒルズやウエストウッドで家を探していました。しかし、ニックの不動産仲買業者は探すのをやめ、彼らが破局すると言っています」と語った。さらに「彼らはまだ交際していて、上手くいくように頑張っています。しかし、不安定ですね」と明かしている。

2人は婚約前に破局と復縁を繰り返していた。また、先月の大晦日にローブ氏がクラブでほかの客とけんかになり、それを止めに入ったソフィアの服がはだけてしまうという騒動も起きていた。その後2人は結婚する前にお互いを理解するため、カップル・セラピーに通っているとも伝えられている。

婚約解消といえば、歌手のブリトニー・スピアーズがタレント事務所に務めるジェイソン・トラウィックさんと婚約期間1年の末に破局したという残念な報告が届いたばかりである。ソフィアとローブ氏は無事に結婚できるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング