ショーン・ペンとシャーリーズ・セロンが婚約? 今年の夏に結婚か

ハリウッドニュース / 2014年7月25日 10時0分

ハリウッドのビッグカップルであるシャーリーズ・セロンとショーン・ペン (c)Imagecollect.

俳優のショーン・ペンと女優のシャーリーズ・セロンが、今年の夏に結婚すると噂されている。

ショーンとシャーリーズは昨年12月に交際が明らかになり、レッドカーペットにも一緒に登場していて、シャーリーズの養子である2歳のジャクソン君と3人で仲の良い姿も目撃されている。

そして、ショーンとシャーリーズはすでに婚約しており、今年の夏に彼女の故郷の南アフリカで結婚式をあげるとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。関係者は「彼らはすぐに結婚したいのです」「彼らはいつももう1人子供を授かりたいと思っています」と話している。

ショーンは以前、歌手のマドンナと女優のロビン・ライトと結婚していた。ロビンとの間には2人の子供がいる。一方のシャーリーズは俳優のスチュアート・タウンゼントと10年近くの交際の末に2010年に破局している。

果たしてショーンとシャーリーズは今年の夏に本当に結婚するだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング