アダム・レヴィーン、リンジー・ローハンとは体の関係は持っていないと否定

ハリウッドニュース / 2014年6月25日 12時30分

人気ミュージシャンのアダム・レヴィーン (c)Imagecollect.

「マルーン5」のアダム・レヴィーンが、女優のリンジー・ローハンと体の関係は持っていないと明かした。

リンジーが体の関係を持ったという36人の有名人のリストが今年3月にゴシップ誌「イン・タッチ」で公開された。そのリストにはアダムやジャスティン・ティンバーレイク、コリン・ファレルやザック・エフロン、ジェームズ・フランコやアシュトン・カッチャー、オーランド・ブルームやヒース・レジャーさんらの名前が記載されてあった。

アダムはハワード・スターンのラジオ番組でリンジーとの関係について聞かれると、「それは真実ではないよ。リンジー・ローハンと性的関係は持っていないね」とコメント。司会者のハワードはジェームズ・フランコもリンジーとの関係を否定し、誰も認めていないと話すと、アダムは「なぜなら僕たちは明白なことに関してすごく正直だからだよ」「リンジー・ローハンとは性的関係は持っていないよ」と繰り返した。また、ハワードは誰かはリンジーと関係を持ったのかと聞くと、「たぶんたくさんの人が持ったんじゃないかな。分からないけれど」とアダムは話している。

一方のリンジーは以前、誰かがそのリストを流出したと明かしており、リストに載っている人々が心配だと話していた。

リンジーのリストに載っている人々で彼女が本当に関係を持った人は何人いるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング